【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

ともだち掲示板

プラス思考大好き

ホームページへ戻る

電動スラロームは…?

[4680]ミッチー


機密書類ありがとうございました。
マーチンにも見せておきますね。

私は電動スラロームにも興味があるので、時間が許せたらそれも見せてもらいたいと思いますが、同じ場所であるんでしょうか?

HOME 2011年08月28日 (日) 22時07分


[4684]ぱんだ



到着したのか心配していましたが、よかったです。
あの内容で分かっていただけましたでしょうか?

たぶん練習のお手伝いには行けないと思いますので
たとえ少しだけでも練習をしておくと怪我とかの心配が少なくなるので、必ずしておいてくださいね。ただし無理は禁物です。

まぁ〜ちゃんと書類を読んでいただいたら、分かると思うのですが(^^ゞ 
まぁ〜百聞は一見に如かずと言いますから、とにかくなんでも見ていってくださいな(笑)

とにかく今回はこれにエントリーしたんだから、よそ見せずしっかりやってくださいな!出たくても出られない人がたくさんあるんだから、その代表になった気持ちで頑張ってくださいな!

2011年08月29日 (月) 20時03分


[4686]ミッチー
悪夢


昨夜遅くからパンダさんにメールして、すぐ眠りについたんですが、土壇場で行けなくなるという夢ばかりみて、うなされました。(笑)
優柔不断な私にはよくある現実的な話…。
当日無事に家を出られたら、自分に拍手喝采ですね。
だとすると、スタートラインに並んで、えっちらおっちらと何とかゴールできた時には、パンダさん達お呼びして、大祝賀パーティーでもひらかなくっちゃ!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

HOME 2011年08月30日 (火) 12時37分


[4687]ぱんだ



私はその日に全然違う夢だけどすごい悪夢をみました。

あんまり弱気にならずに楽しむ感じで来て頂けるとそんな悪夢はみないと思います。

そんなに緊張するほどのことでもありませんし、のんちゃんなんか800と1500に毎年出ているけど、何の緊張感もありませんよ。大物です(笑)ミッチーさんも、のんのん教の信者なら信じて疑うことなかれ(笑)

2011年08月31日 (水) 07時58分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板